MENU

脱毛のお試しなら格安モニターに挑戦

エステサロンのホームページなどで「モニター募集」といいう言葉を見たことはありませんか?モニターとは、体験談や口コミを書いてもらったり、ビフォー・アフターの写真を撮る代わりに正規の料金より2割程度安い価格で契約できるものです。

 

ここ5年ほどで脱毛料金はかなりリーズナブルになりましたが、それでも数万円、数十万円の契約となると考えてしまう方は多いですよね。そんな時、モニター価格で脱毛できるのはすごく魅力的に見えます。しかし、残念なことに脱毛サロンでモニターを募集しているところはなかなかありません。

 

特に大手の格安脱毛サロンではモニター募集が全くない状態です。

 

「それでも安く脱毛したい!」という方にオススメなのが、モニター価格同然のキャンペーンを行っている脱毛サロンです。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムでは、常にワキ脱毛、Vライン脱毛、ワキ+Vライン脱毛を3000〜4000円程度の料金で契約できます。しかも回数・期間無制限で、満足するまで何回でも通えます。さらに、期間限定で数百円で契約できたりとものすごくお得なキャンペーンです。

 

期間限定の特別価格で契約するにはネットからの予約が条件となっているので、予約する時は必ずネットからしてください。

 

脱毛ラボ、KIREIMO(キレイモ)

月額制で有名なこれらの脱毛サロンでは、キャンペーンを利用して契約すると初月の料金が数百円〜0円になります。全身脱毛がこの値段で始められるのはすごくお得ですよね。

 

しかも、この2サロンは月額制なのにいつでもやめられるという気軽さもあり人気があります。

 

ただし、最低2か月以上通うことが条件となっています。2か月通えば全身丸ごと脱毛できるので、1か月分の1万円で全身脱毛ができるモニター価格よりずっとお得なキャンペーンです。

 

エピレ

ワキやVラインのキャンペーンを行っているサロンは多いですが、エピレは人気の高いVIO脱毛や顔脱毛もキャンペーンで安く脱毛できます。どちらも2回で6000円と、1回あたりの料金はたったの3000円。

 

特にVIO脱毛がこのお値段でできるサロンはエピレしかないので見逃せません。さらに、全身19部位から好きな部位を2つ選んで脱毛できて980円という自由度の高いプランも用意されています。

 

モニター同然の価格でこんなに豊富なプランもある脱毛サロンはエピレだけです。